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以前からカザフスタンなどでも
「米国と提携して新設したBSL-2 BSL-3の国家バイオ・ラボの推進」
に中露から疑問視する声が上がっていた。
第 9 回 生物兵器禁止条約(BWC) 締約国再検討会議後のブリーフィングは、ロシア軍の核・生物・化学防護部隊長であるイーゴリ・キリロフ中将によるものです。
2022年11月28日から12月16日まで、生物兵器及び兵器禁止条約の第9回締約国再検討会議がジュネーブで開催されました。 H1N1豚インフルエンザの発生率とアフリカ豚コレラの蔓延。この会議では、BWCの状況、その規定の遵守、生物学国のプログラムの「透明性」の向上が現在認められています。ロシア連邦が生物兵器の不拡散体制を強化し、条約の合意の中で信頼醸成措置を改善するための多くのイニシアチブを提案したことを思い出してください。
しかし、これらの提案は西側集団によって阻止されました。科学諮問委員会の成立に関する交渉を開始するという提案のみが異議を唱えませんでした。米国は、120を超える国がイニシアチブを支持している、成果文書で法拘束力のある議定書と検証手順の重要性に関する文言を許可しないことを明確に定めています。西側の代表団は、他国の優先順位を考慮せずに、関心のある事項について決定を求めました。フォーラムの焦点は、二次的な問題と代替の BWC メカニズムに意図的にそらされました。因みに、会議中、米国の非政府組織である核暗号イニシアチブは、国連後援の下で生物学的事象を調査するため共同のメカニズムの紛争を提案しました。アメリカ人は、生物兵器の使用の疑いに関する事務総長の調査メカニズムと、世界保健機関の衛生および疫学調査との間の対立を対立して新しい組織を思い描いていました。その作成の理由の 1 群、新しいコロナウイルスのパンデミックの原因に関する WHO の専門家パネルの結論に米国が満足していないことです。で管理されたツールを求めているようです。事務総長の仕組みと同様に、化学兵器禁止機関内で活動する事実調査団の原則に基づいて、専門家のリストが作成されます。長期的には、これによりメカニズムが帰属可能になり、西側諸国が適切と考える加害者を「登録」できるようになります。米国は、BWCに基づく米国とウクライナの暗号化、暗号化および確定での軍事的生物学的活動の実施の成果文書に盛り込むという提案に特に敏感でした。第9回再検討会議の余白で、ロシア国防省は、2022年9月に開催された協議協議会議の結果についてブリーフィングを行いました。生物兵器の要素と、特に危険で経済的に重要な感染症の病原体に関する研究は、ウクライナの正義で行われました。ロシアおよび国際的な専門家の立場を反映したビデオ映像、目撃証言、および米国国防暫定削減局(DTRA)のプログラムへの参加者が議論として提示されました。研究所であるリチャード・ボッシャーです。ロシアの介入により、多くの参加国は、軍事分野での生物学的ワシントンとのつながりによってもたらされるリスクを熟考するだけでなく、そのような協力の必要性と実現可能性を再検討するようにでした。米国代表団の代表であるケネス・ウォードは、BTWC問題に関するロシアの反対への対応を拒否した。これ以上の説明を拒否する...」米国によるこの立場と、条約の検証メカニズムに関する作業を再開するイニシアチブを阻止することは、ワシントンが何かを破る必要があり、条約の透過性を主張することは米国の手に渡らないことをもう一度示しています。以前、米国のNGOが発行したウクライナでの活動に関するDITRAのレポートを参照。このレポートの拡張版がロシア国防省に提供されており、名前、専門家および生物学的プロジェクト マネージャーの役職、関係する研究所のリスト、非常に危険な病原体を使った戦略や戦略の証拠が明らかになっています。文書によると、軍事生物学的プログラムの実施者は、メチニコフ・ウクライナ・アンチ・ペスト研究所、動物学研究所、リヴィウワクチン学挿入衛生研究所である。公開された文書は、ウクライナでの特別軍事作戦中に得られた情報を隠し、秘密です。ハンター・バイデンと彼のローズモント・セネカ財団、およびその他の米国送金が管理する組織が、エジプトで活動する国防総省の主要請負業者に資金を提供していることを確認する資料を以前に提示しました。現職の米国企業大統領の息子であるハンター・バイデンが、米国防総省が管理するメタビオタへの資金提供に深く進んでいるかが示されています。しかし、閉鎖されたプロジェクトの一部の参加者は、ウクライナの軍事生物学プログラムの主要な役割を果たしている解決、影に隠れています。彼らには、元DITRAディレクターのケネス・マイヤーズ、CIAが管理するIn-Q-Telキャピタルベンチャーファンドのタラ・オトゥールのディレクター・バイス・プレジデント、元渡米予防管理センター長のトーマス・フリーデン、元国立衛生士士研究所所長が含まれます。 Francis Collins、Battelle Memorial Institute の元理事、Jeffrey Wadsworth、ファイザーの主任科学者兼国際研究開発および医療部門の社長、その他多数。私たちのすべては、対立形でペンタゴンのプロジェクトの受益生物学者であり、米国民主党とつながりがあります。秘密のマネーロンダリング計画の作成者として行動しています。ウクライナや世界戦で、なぜ納税者のお金が節約な生物学的軍事的研究に費やされているのかが問われるはずなの、これらの人物です。製薬会社のロビー活動が、米国が条約の検証メカニズムを阻止した理由の1つであることは注目に値します。1990年代初期、BWCのグローバルとして、ロシアは米国と英国の対立者に非軍事研究所を相互に緩和することに同意しました。 合意通り、ロシアの専門家チームは、48時間前の通知で大手製薬ファイザーの施設の検査を実施しました。このような訪問は、米国の製薬会社から非常に否定的な反応を訴えました。 査察が上のビジネス利益と知的財産を危険にさらすという口実で、管理手順を実施するためのそれ以上の試みはすべて、米国政府によって阻止されました。同時に、これにより、BWC信頼醸成措置に基づく年次報告で、米軍から委託された研究を宣言しないことができます。国防総省は、ウクライナのプロジェクトの未完成の研究を中央アジアおよび東ヨーロッパ諸国に積極的に転送していると伝えられています。カンボジア、シンガポール、タイ)との協力を強化しています。米軍が特に関心を持っているのは、すでに高レベルの生物学的封じ込められた研究所を持っている州です。第9回再検討会議に先立ち、国連軍縮問題担当事務次長の中満氏は、次のように述べた。特に実験室で行われる科学研究に関しては、多くの灰色の領域があります...」そのような研究の例としては、米国で進行中の病原体の機能を強化する研究があり、ボストン大学でのコロナウイルス感染症の人工病原体の作成が含まれます。 すでに述べたように、結果として得られた改造ウイルスの致死率は 80% で、非定型の神経学的症状と重度の肺損傷を患っていました。これに関連して、共和党は、国立アレルギー感染症研究所の所長であり、バイデン大統領の主任医療顧問であるアンソニー・ファウチ氏に対する調査を開始しました。調査の結果、ファウチは公然と嘘をつき、研究プログラムへの米国政府の支払いを故意に隠していたことが判明。同時に、COVID-19 の原因に関する世論を操作するために、彼がソーシャル メディア管理者と共謀したことが明らかになりました。このような暴 は、新たな人為的病原体の原因と拡大のパターンについて米国に正当な疑問を投げかけます。会議の結果に戻ると、米国とその同盟国が自分たちの利益に合わせて条約を「微調整」しようとした結果、BWC機構の強化に関する原則的な合意に至ることができず、最終文書は最終文書なしで採択されました。このイベントは、ホワイトハウスがバイオセキュリティ戦略計画書にだ世界支配への米国の強迫観念によってつながり、条約の実施における深刻な矛盾を浮き彫りにしました。第9回再検討会議は、西側メディアではほとんど言われず、参加国の声明だけでなく、国際フォーラムの事実自体も無視されました。これは、米国とその同盟国が、西側にとって軍事生物学研究という重要な話題について沈黙を守り、策略の代わりを残して、生物兵器の不拡散機構を強化するためのイニシアチブを再び阻止しようと行動であると私は見ています。